人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ohacohacoの収穫♪

遅くなりましたが『ohacohaco』の私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

ohacohacoの収穫♪_e0170503_2252684.jpg


まずMAチャングッズ色々☆
おまんじゅうゴム、ストラップ、裂き布のシュシュを2つ♪

狙ってたストラップを見事GET(σ^∀^)σ
同じストラップがMAチャンの携帯にも付いてて嬉しさ倍増っ!
お揃いなのらヽ(´▽`)ノ

あとmi-uたんご愛用のヘアゴム達も新調♪
只今赤×白ドットのおまんじゅうも買えば良かったと激しく後悔中‥(ノ_・。)

ohacohacoの収穫♪_e0170503_225262.jpg


続きましてskipまぁチャンのナンバーキーホルダー、PEANUTSサンの革キーホルダーを2つ☆

最近こぉゆうキーホルダーとかストラップ系に弱い私σ( ̄▽ ̄;)
そんなに付けるとこないだろうに‥(苦笑)

革キーホルダーは車の鍵にセット完了(^o^)ノ
まぁチャンのナンバーキーホルダーは‥取り合えずしまっとくか(笑)
 



ohacohacoの収穫♪_e0170503_2252689.jpg


続きましてohacoマグに、canaチャンの芝生☆

芝生超きゃわゆい(o*≧Д≦)o)
なんとコレ編み物なの!!
私には真似出来ないセンスだわ(^^;)
これにpiquer*チャンのおうち並べるんだ(m^o^m)

ohacohacoの収穫♪_e0170503_2252676.jpg


続きましてメモスタンドベンチに紙類☆
このベンチに一目惚れ(*´∇`*)
画像のお供にもいいかも!?
ミニミニあみぐるみでも作って座らせてみようかしら♪(嘘)

いやぁ~今回もいっぱいお買い物しちゃったわ!
やっぱお買い物たっのすぃ~(≧▽≦)
でもまた買いすぎたから暫く自粛しなくっちゃ‥(苦笑)
 
by and-you321 | 2011-04-20 22:05 | お買い物♪