人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

maru maruお礼♪

今頃?の内容ですが‥
先週の金、土曜日に行われたyuR+サンの作品展『maru maru』皆様様行かれましたぁ?

私は‥土曜日に行く予定でしたが、なんだかんだで行けず‥え~ん( p_q)
作家サン達のいろんな丸見たかったなぁ‥。

私のどこが丸なのか分からない丸作品は(苦笑)、
どなたかの元へお嫁にもらって頂けたのかしら‥。

お嫁にもらって頂いたお客様ありがとぉございましたm(__)m
‥とか言ってみる。
お嫁に行ったかも分からないのにチャレンジャーな私σ( ̄▽ ̄;)

maru maruお礼♪_e0170503_14451115.jpg


↑画像と本文は関係ありません。
なんとなく画像載せたかっただけ‥(苦笑)

これからまたポンポンポ~ン!‥とイベントが控えているので、頑張ってあみあみしま~す(^o^)ノ
詳細はまた後程(得意の後日?苦笑)お知らせしたいと思います!
逃げろ~ε=┏( ・_・)┛
 
by and-you321 | 2011-05-09 14:45 | yuR+