人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

大事件勃発っ!!

昨夜編み始めたアンダリヤさんのお帽子の形が気に入らず、
今朝1玉半程編み終えたところでやり直すコトを決意っ!

でもアンダリヤさんはほどくとアイロンかけないとシワ×②なので、
編みかけは放置して、新たに新しい糸で編むコトに!!

で、今日の午前中に1玉編み終えてお出掛け♪
帰ってきて、さぁ続き続きぃ~♪
‥と、とりあえず気に入らなかった方をほどいてアイロンかけるコトに!
豪快に全部一気にほどいてアイロンかけよぉと思ったら‥

んっ?んんんっ!?
なんとゆうたん、新たに編み直した方をほどいちゃったΣ(゚▽゚ノ)ノ
嘘だ‥嘘に決まってる‥
誰か嘘だと言って(/_\;)

まぁ嘘なハズもなく‥
今日の私の成果全くなしじゃん!
もぉ~最悪ぅぅぅ~(>_<)
やる気を失ったゆうたんであった‥え~ん( p_q)
 
by and-you321 | 2011-05-13 19:06 | 日々のコト