人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのお帽子♪

アンダリヤさんのお帽子も出来上がっています(^o^)ノ

こちら例の大事件のお帽子です!
何回も編んではほどいてを繰り返し、思い出がいっぱい詰まった作品になりました!
まぁ嫌な思い出ですが‥(苦笑)

アンダリヤのお帽子♪_e0170503_0163189.jpg

アンダリヤのお帽子♪_e0170503_0163130.jpg


エコアンダリヤ茶色使用♪
こぉゆう帽子、何て言うんでしょ(?_?)
よく分かりませんが可愛いコトは確かです!←強引(苦笑)

ループを付けて‥AVRILの動きのある糸を通してポイントに(*^^)v
この糸だけでも激かわです!
もちろんお好みで革ひもに変えて頂いても可愛いですよ(m^o^m)

*残念ながら着画が素敵糸を付ける前の画像になってしまいましたm(__)m
でも被ってる画像があった方がイメージしやすいかな?
‥と思ったので強行UPです(* ̄▽ ̄)ノ

こちら蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-05-19 00:16 | エコアンダリヤ♪