人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのお帽子♪Part②

アンダリヤさんのお帽子をもぉ1こ(^o^)ノ

こちらは完成してから大きいのに気付き、編み直そぉか迷っていたモノ。
でも先日の集いに持って行って皆に見てもらったら、
『編み直さなくてもいいよ、このままで!』‥と言ってくれたので、
真に受けて編み直さないコトにしました(* ̄▽ ̄)ノ

アンダリヤのお帽子♪Part②_e0170503_2351377.jpg


エコアンダリヤ黄土色使用。
昨日UPした茶色よりブリム部分は大きめになります。
茶色同様ループを付けて‥AVRILの激かわな糸を通しました(*^^)v

実はこのお帽子も何度かほどいてやり直しました( -_-)
お帽子はサイズがあるからホントむずい(>_<)
どなたかにピッタリシックリくるといいんだけど‥(^o^;

こちら蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-05-19 23:05 | エコアンダリヤ♪