人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みちょうちょ♪

あはは‥またこんな時間になってしまったΦ(__*)

毎回ギリ×②まで作品作りしているので、
イベント前日にも関わらず、こんな遅い時間での作品UPになっちゃうんですが、
果たして皆様に見て頂けるのかしら‥なんて思ったり( -_-)
じゃあもっと早くUPしろよってねぇ~!
思いますよねぇ~あはは(^^;)

こちらも今回の一押し!
‥っていくつ一押しがあるんだよ!(苦笑)
アンダリヤさんのちょうちょに続きまして、裂き編みちょうちょも作ってみました(^o^)ノ

裂き編みちょうちょ♪_e0170503_0425658.jpg

裂き編みちょうちょ♪_e0170503_0425633.jpg


暗くなる前に画像撮ったのでこれだけしかありませんが、
今まで頑張って合計20こ出来上がりました(*^^)v

裂き編みシュシュに使った花柄の生地を使っています♪
自分で言うのもなんですが、激かわなんです(o*≧Д≦)o)
画像で伝わるかなぁ?

あっ!!アンダリヤさんちょうちょも裂き編みちょうちょも、全部裏にピン付いてます!
付いてます!?
いやっ!付けました!(笑)
皆様のハイセンスで、いろんなところに付けたり飾ったりして下さいヽ(=^▽^=)ノ
 



こちら明日の蒲郡イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-05-25 00:42 | 裂き編み♪