人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのちょうちょ増産♪

あ~‥またこんな時間だ(>_<)
皆はもぉ夢の中かしら‥( -_-)

ラストスパート頑張りました!
アンダリヤさんのちょうちょを沢山作りました(^o^)ノ

アンダリヤのちょうちょ増産♪_e0170503_1481545.jpg


ピンク、エメラルドグリーン、水色、黄土色、茶色、パーポーさん、緑、若草色‥全8色♪
合計何個作ったか分かんないや‥(^o^;

前回の蒲郡イベで沢山お嫁に貰って頂いたので、
チョット調子に乗って作りすぎて大変でした!(苦笑)
こちらもピンクやパーポーさんが人気かな?

こちら明日のハウジングイベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります!
今回はいまいち作れなかったぁ~(>_<)
なか×②満足いく作品作りって出来ないのね(/_\;)
でもその悔しさがまた次の製作に繋がったり~!
‥と前向きに捉えてみた(^^;)

それでは皆様また明日!
ハウジングでお待ちしてますヽ(=^▽^=)ノ
 
by and-you321 | 2011-06-12 01:48 | エコアンダリヤ♪