人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ハウジングイベの収穫♪

遅くなりました!
恒例のハウジングイベの私の収穫をお披露目したいと思います(^o^)ノ

ハウジングイベの収穫♪_e0170503_23565131.jpg


katuraサンの陶器のチョーカー♪
どこかで見掛けて、ずっとこのタイプのチョーカーが欲しいなぁ~と思っていたので、
ハウジングで見付けて速攻GET(σ^∀^)σ

そしたらpiquer*チャンが『それいいよねぇ~!私のも可愛いよ(m^o^m)』と!
どこかで見掛けたと思ったら、piquer*チャンが付けてたのね(^^;)
どぉりで‥(苦笑)

今回の収穫はぐっとこらえてこちらの1点のみ。
収穫は1点だけでしたが、skipまぁチャンとbeeチャンから素敵なプレゼントを頂いちゃいました(^o^)ノ

ハウジングイベの収穫♪_e0170503_23565147.jpg


右側、まぁチャンからしずくハンカチ♪
黒地に白の水玉が私好み‥としつこく言っていたら、
リクエスト通り黒×白ドットで作ってくれました!

いやん♪嬉すぃ~(≧▽≦)
しかもやっぱり可愛い~(≧▽≦)
まぁチャン、コレ商品化してもよくてよ?(*^m^*)
 



それから左側、beeチャンから新作の切り株チャーム!...and you*バージョン!!
『&』がトレードマーク?なので、それで作ってくれるなんてbeeチャンにくい(o*≧Д≦)o)

何に付けようかな♪やっぱ携帯かな?
かもめ名札に付けても可愛いかな(m^o^m)

2人とも素敵なプレゼントありがとねぇ~ヽ(=^▽^=)ノ
仕返し‥もとい!お返し待っててね♪
再来年だけど!プーッ(*^m^*)
 
by and-you321 | 2011-06-15 23:56 | お買い物♪