人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

9月♪

気付けば9月じゃないか(^^;)

よぉやく夏休みも終わり、今日から学校STARTっ!!
あ~長かった‥長かった‥ホント長かった‥(苦笑)

私も長い×②夏休みをとってしまい、BlogのUPどころかあみあみまで夏休み‥(汗)
こんなにBlogサボったのも、あみあみサボったのも初めてかも‥(^o^;
見て下さった皆様ホント申し訳ないです(/_\;)

yuR+サン納品&イベントまであまり日にちもなくなってきたので、
いい加減焦ってきました!遅い?(苦笑)

まだUPしてないモノもありますが、これから頑張ろぉと思います(* ̄▽ ̄)ノ
皆様変わらず愛して下さい♪はっ?(苦笑)
by and-you321 | 2011-09-01 23:57 | 日々のコト