人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みちょうちょ♪Part⑤

本日3回目の記事UPです(*^^)v
まだ×②先は長いな‥( -_-)

シュシュは終わりまして、また小物に戻ります!
裂き編みシュシュで新作が出来たとゆ~コトは‥
そぉです!新作生地でちょうちょ作るよね(σ^∀^)σ

裂き編みちょうちょ♪Part⑤_e0170503_15504468.jpg


まぁチャンプレゼンツの爽やかなちょうちょ2種と、
ゆうチャンプレゼンツの毒々しいちょうちょ2種‥(苦笑)

まぁチャンプレゼンツの生地はホント化けるね!←誉め言葉よ(^^;)

裂き編みちょうちょ♪Part⑤_e0170503_15504414.jpg


裂き編みシュシュ同様、在庫がなかったモノを増産♪
‥したら、各2つずつだから超沢山作るハメになってしまった(/_\;)

こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-09-17 15:50 | 裂き編み♪