人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

お花のヘアピン♪Part④

本日5回目の記事UPです(*^^)v
サボらずコツ×②UPしてたらこんなコトにならなかったのに(>_<)
‥と今頃後悔しても遅いっつ~の!!
そして今頃piquer*チャンは夢の中‥(笑)

ちょうちょは終わり!
お次もまた小物で攻めます!
久しぶりにヘアピンを作ってみました(^o^)ノ

お花のヘアピン♪Part④_e0170503_18203376.jpg

お花のヘアピン♪Part④_e0170503_18203320.jpg


1番小さなお花に、お花のモチーフを重ねてみました!
外側のお花は生成り、グレージュ‥の2種類♪
真ん中ウッドビーズは赤、茶色‥の2種類♪
画像じゃよぉ~く見ても分からない!?(苦笑)

コレ可愛いっしょ!!
久々に自画自賛してみちゃった(≧▽≦)
小さなお子ちゃまの前髪に付けて欲しいな(m^o^m)

お花のヘアピン♪Part④_e0170503_18203365.jpg


こちらはピンのタイプがやや大きめになります。
お花の部分は前から作ってるお花が二重のVer.♪

今回小物とゆ~か、加工モノが多い気がする!
嫌い‥もとい苦手なのに‥(苦笑)

こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-09-17 18:20 | ヘアピン♪