人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ミニかごとお花のオーナメント増産♪

本日6回目の記事UPです(*^^)v
まだ6か‥おいおい、いつ終わるんだよ(>_<)
編む時間ないよ!(苦笑)

小物は終わったかな?
なんかUPし忘れてるモノがある気がする(^^;)

続きましてこちらも久しぶりのオーナメントです(^o^)ノ
‥と言っても以前作ってたモノと全く一緒だけど‥(汗)

ミニかごとお花のオーナメント増産♪_e0170503_18525529.jpg


画像が上手に撮れなかった(>_<)
いつものコトか‥(苦笑)
分かりづらいくてごめんなさいm(__)m

生成り、グレージュ、茶色のお花とミニかごを交互に並べました♪
ナチュ系のお宅にぴったんこ☆
カーテンレールのハシッコや、ハンガーフックにさりげなく飾って下さいヽ(=^▽^=)ノ

こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-09-17 18:52 | オーナメント♪