人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベのお買い物♪

それでは恒例の岡崎イベの私のお買い物をご紹介します(^o^)ノ

岡崎イベのお買い物♪_e0170503_21144011.jpg


↑バックが光っちゃって素敵さ半減‥あ~ん(/_\;)

skipまぁチャンのレギンス♪
以前同じモノをpiquer*チャンが履いてて、いいなぁと思ってたんだ(m^o^m)

まぁチャンのレギンスはこれで2本目♪
最初にお買い上げしたモノがとっても良くてリピート!
このレギンス、あんまり伸びないところがいいんです!
ほら、ストレッチ効くのは膝小僧が出ちゃったりするじゃん!?
いっぱい履いてもそれがない!

あとポッテリ下半身をスリムに見せてくれるのぉ~!
そこ重要(σ^∀^)σ
それからこれからの季節、ブーツ履く時に重宝するんです!
履いてみたらこの良さ分かると思います!
なので皆様も是非×②!お薦めですヽ(=^▽^=)ノ

‥と、チョット宣伝しすぎたか!?(笑)
まぁチャン♪いっぱい宣伝したから柄モノのレギンス待ってるぅ~(*^m^*)

あとは急いで回って資材をチョコ×②と‥
あんまり時間なくて、他のブース全然見れなかったのが悔やまれる(>_<)
 



次回岡崎に出すコトがあったら(あるのか!?まぁチャン!笑)、
その時はpiquer*チャン働かせてお買い物しよっと!プゥー(*≧m≦*)
 
by and-you321 | 2011-10-02 21:14 | お買い物♪