人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ケープちゃん♪

久しぶりの作品UPかな?
月末のイベ連に向けて、コツ×②あみあみしています(*^^)v
‥がしかし、土日お祭りでこの2日間は全く進んでませんが( -_-)

そんな中、これからの季節にピッタリの作品が出来上がりました!
ケープちゃんですヽ(=^▽^=)ノ

ケープちゃん♪_e0170503_1841727.jpg


前回作った帽子と同じ糸を使って‥こちらも2本取りで♪
お色は真ん中のグレーになります。

いつも新作が出来上がるとpiquer*チャンに見てもらうのですが、
このケープちゃん、予想外の‥いや×②予想以上の大絶賛を頂きましたヾ(≧∇≦)〃
チョット私が引くぐらいの‥それ本気で言ってんの!?
‥と疑っちゃうぐらいの大絶賛っ!(笑)
コレはお買い上げか!?(*^m^*)

ケープちゃん♪_e0170503_1841792.jpg

ケープちゃん♪_e0170503_1841819.jpg


piquer*チャンに着画モデルになってもらいました(^o^)ノ
作った私が言うのもなんですが、めちゃ×②可愛くないですか?(笑)
前姿も後ろ姿もきゃわゆい(*´∇`*)
piquer*チャンに大絶賛してもらって、更に可愛く見えてきました!(笑)
 



無地はもちろん、チェックやボーダーなどの柄モノなど、
結構何にでも合うんじゃないかと思います(m^o^m)

こちらyuR+サンのイベント『冬の足音』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-10-09 18:04 | 秋冬ストール♪