人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

おさるサンキーホルダー♪

日付け変わっちゃいましたが、本日6回目の記事UPとゆ~コトで(* ̄▽ ̄)ノ

今日も早く寝て明日に備えよぉと思ってたのに、
結局またこんな時間になってしまった‥( -_-)

新作のあみぐるみチャンが出来ました!
なんと!!おさるサンですヽ(=^▽^=)ノ

おさるサンキーホルダー♪_e0170503_002197.jpg


へたれくまを作った時、チョット変えたらさるもイケるんじゃね?
‥と思って、軽い気持ちで作ってみたら、めっちゃ可愛く出来ちゃった(o*≧Д≦)o)

いずれは体部分も作りたいと思いますが、今回は頭のみです(^^;)
またmi-uに『キモイ』と言われましたがへこたれません!(笑)

こちら明日の幸田イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 



これがイベント前最後の作品UPになります。
ホントはもぉ2件‥春夏三角ストールのベージュ、茶色が出来上がっていて、
先程おうちのストラップも急遽作ったんですが、
どちらも増産なのでUPヤメておきます(^^;)

yuR+サン納品と被ったけど、満足する作品作りが出来ました♪
新作のケープちゃん、ニットカフスを見に、是非皆様幸田へ遊びに来て下さい(●´∀`●)/
 
by and-you321 | 2011-10-27 00:00 | あみぐるみ♪