人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

大御所トリオの愛♪

数日Blog書かないだけで、かなりのご無沙汰感が‥( ̄▽ ̄;)

チョット前のコトになりますが‥
10/29~30、ムーアさんにて行われたkaturaサンの作品展『暮らしの器』

私は残念ながらyuR+サンのイベントと被ってしまって行けなかったのですが、
大御所トリオが初日に伺って、私にお土産を買ってきてくれましたヽ(=^▽^=)ノ

大御所トリオの愛♪_e0170503_17535227.jpg


まずpiquer*チャンからコップ?カップ?
『ドット柄が良かったなぁ』‥と貰っておいて言ったら、
『私とお揃いなんだよ!』と!‥なら許す!(笑)

それからBeeチャンからきのこチャン♪
きのこ好きの私の為にきのこを選んでくれたのねぇ~!
この色合いのきのこチャンはお初かな?嬉しいわ(m^o^m)

大御所トリオの愛♪_e0170503_17535280.jpg



最後はskipまぁチャンからあめチャン2つ♪
おやっ?katuraサンの陶器は‥( ̄▽ ̄;)
 



いや、愛はモノじゃないわ‥気持ちよね‥
このシワ×②でとろけたあめチャンにも、まぁチャンの溢れんばかりの愛が詰まってる‥ハズ!(笑)

皆、素敵なお土産ありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
愛されてる私っ!!(笑)
 
by and-you321 | 2011-11-04 17:53 | 日々のコト