人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ロングマフラー♪

本日2回目の記事UPです(*^^)v

続きまして‥ここらで新作行っちゃおっかな(*^m^*)
私にしては珍しく、ロングマフラーなんぞ作ってみました(^o^)ノ

ロングマフラー♪_e0170503_17401320.jpg

ロングマフラー♪_e0170503_17401348.jpg


極太のスラブ糸を8号針でざっくり‥編んだつもりだけど、
出来上がったらそぉでもなかったみたい(^^;)
ざっくり難しいぜ!(笑)

去年mokoチャンが巻いてた市販のマフラーが超可愛くて、
それをイメージして作ったつもりだけど、mokoチャンのはもっと可愛かったな‥( -_-)

存在感があるマフラーなので、シンプルな装いにポイントになるかなと‥
ロングなのでたら~んと長めに垂らしてもよし!
首もとに二重に巻いてボリューム出してもよし!
アレンジ楽しんで下さいヽ(=^▽^=)ノ

こちら明日のサンテパルクに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-11-11 17:40 | 秋冬ストール♪