人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

幸田イベ終了♪

お、お、お、遅くなりましたが‥
幸田イベ無事に終了致しました(* ̄▽ ̄)ノ
今回もOPEN前のディスプレイにてんやわんやでしたが、
まっ、それにも慣れたものです(笑)

今年一発目のイベントに、寒い中沢山のお客様がお越し下さりありがとぉございましたヽ(=^▽^=)ノ
今回私は新作もなく、作品数も少なかったですが、
おしゃべり要員としての任務は完璧に果たせたと思っております!(笑)

次のイベントはもぉチョット頑張りたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ
 
by and-you321 | 2012-01-31 23:51 | イベント