人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

パンダ♪

新作のあみぐるみ、ホントは明日UPしようと思っていましたが、
いつものように遅い時間のUPになっちゃいそぉなので、今日UPしちゃいます!

新作のあみぐるみ‥それはパンダです(^o^)ノ
‥って、タイトルでバレ×②じゃん(^^;)

パンダ♪_e0170503_23484569.jpg


だいぶ前からpiquer*チャンにリクエストされてたパンダ♪
この度重い腰を上げて?チャレンジしてみましたp(^^)q

おめめの周りは黒のフェルトを使って‥
予想通り(笑)、とっても可愛く出来ました(m^o^m)
どっからどぉ見てもパンダだぜっ!!(笑)
新作のあみぐるみが出来てめちゃんこ嬉すぃ~ヾ(≧∇≦)〃

こちら『nicoriとカモメ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2012-02-28 23:48 | あみぐるみ♪