人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベ2日目終了♪

岡崎イベ2日間、無事に終了致しました(^o^)ノ

そして今日はお疲れMAXでしたが、お仕事頑張りました(>_<)
まっ、それは置いといて‥(笑)

2日目の昨日も初日のような盛況ぶりw(゚o゚)w
沢山のお客様が足を運んで下さり、私の作品も沢山お嫁に貰って頂きましたヽ(=^▽^=)ノ

追加で作れたのは裂き編みとアンダリヤのちょうちょ、裂き編みパッチンピン‥合わせて10数点でしたが、
Blog UPもしていなかったにも関わらず、ほとんどお客様の元へ♪
睡魔に負けず頑張ってホント良かったですヾ(≧∇≦)〃

振り返ると‥アンダリヤさんのポシェットは6こ、初日に全てお客様の元へ♪
中には以前若草色を買ってくれたお客様が、色違いを買って下さったり‥
ホント嬉しかったなぁ~(*´∇`*)

中々あみあみ時間が取れず、満足のいく作品作りが出来ないでいますが、
それでも優しく迎えてくれるかもメンの皆、お友達‥そしてお客様♪
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ホントぉ~にありがとぉございました(●´∀`●)/
 
by and-you321 | 2012-06-30 22:05 | イベント