人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤさんのポシェット増産♪

もぉ明日になってしまいました岡崎イベ!!は、早っ!!
いや、取り掛かるのが遅かったからか‥(苦笑)

こちらもちょ~っと時期外れな感も否めませんが、
前回の岡崎イベでご好評頂いたので、アンダリヤさんのポシェットを作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ

アンダリヤさんのポシェット増産♪_e0170503_19162899.jpg


お気に入りの若草色を1点のみですが‥(汗)
装飾一切なしのシンプル仕上げにしたので、
もちろんこのまま使って頂いてもいいですし、何か装飾付けても可愛いと思います(m^o^m)

アンダリヤさんのポシェット増産♪_e0170503_19162871.jpg

アンダリヤさんのポシェット増産♪_e0170503_19162882.jpg


試しにまたお花のコサージュを付けてみた♪
うん!きゃゆい(*´∇`*)
何にでも合うね、このコサージュ(*^m^*)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2012-09-12 19:16 | エコアンダリヤ♪