人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ハウジングイベ終了♪

昨日行われたハウジングイベ、お昼過ぎまで結構な雨が降っていましたが、
メンバーの頑張りとお客様のご協力で無事に終えるコトが出来ました(^o^)/

私がお仕事終わってハウジングに着いたのは2時チョット前…
そのぐらいから雨もあがって晴れ間も見えるほどいいいお天気に!!
ホントの晴れ女は私じゃないかしらσ(*´∀`*)

昨日も沢山のお客様が並んでくださったとメンバーから聞きました!
あんな雨の中来て下さっただけで感激なのですが、
私の作品も沢山の方にお手に取って頂けて、ホントぉ~にありがとぉございました(≡^∇^≡)

リボンゴムちゃんも行き遅れるコトなくお客様の元へ旅立っていきました♪
同じモノはもぉ作りませんが、また違った感じで作れたらいいなぁと思っています…
が、これ以上可愛いのは作れないと思うから無駄なコトはやめようか…(苦笑)

途中からの参加で、メンバーの皆にはいっぱい迷惑かけちゃってごめんね。。(〃_ _)σ∥
piquer*が私の分も馬車馬のように働いたって言ってたけどホント?!(笑)

あっ…途中参加の為、OPEN前画像はございません!!
に、逃げろε=ε=┏(・_・)┛
by and-you321 | 2012-09-24 22:52 | イベント