人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ネックウォーマー♪Part②

イベントが終わるとblogをサボるゆうチャンです(* ̄∇ ̄)ノ
でもあみあみはイベント直後でもサボらずやってます!なはっ♪

さて×②、委託先のyuR+サンで作品展『てのひらにおくりもの』がやってるのを皆様ご存じですか?
先週の火曜日から始まってるので、もぉ大分経っちゃってますが、明日ちょこっと納品したいと思います(^o^)/

まずは棒編み作品を!!
またネックウォーマーですけどσ( ̄∇ ̄;)

ネックウォーマー♪Part②_e0170503_0361059.jpg

ネックウォーマー♪Part②_e0170503_037559.jpg


お色はグレー、ダークグレー…の2種類♪
前回のモノとは編み方を変えて、糸もスラブ糸を使って、一捻りにしてみたり!

前にも書きましたが、スポッと被るだけなんで簡単です!!
自分ではなか×②可愛くできたと思ってるんですけどぉ~(*≧∀≦*)
こちら明日yuR+サンに納品します(^^)v
by and-you321 | 2012-12-18 22:32 | 秋冬ストール♪