人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひものミニ小物入れ♪

続きましても豆な日作品♪
麻ひもの小物入れをミニサイズで作ってみました(^o^)/

麻ひものミニ小物入れ♪_e0170503_1335015.jpg


レースを変えて3種類♪
入るモノと言ったら指輪ぐらい?(苦笑)
あまり実用的ではないので、オブジェとして使っていただけたら(^^;)))

麻ひものミニ小物入れ♪_e0170503_13365799.jpg


ミニサイズで3こSetも作ってみました(*^^)v
1番ちっこいサイズが、上の画像のモノと同じ大きさになります♪

こちらyuR+サンの作品展『豆な日』に納品します(^^)d
豆な日のお知らせ→ポチっとな♪

豆な日作品は以上です(* ̄∇ ̄)ノ
なんだか少ないですが、素敵なアイディアも出ず、早々に切り上げて…
リクエストも頂いてたので、黒ラインと黒2㌧の麻ひもBagを作りましたので、そちらも一緒に納品したいと思います(^o^)/
by and-you321 | 2013-06-22 13:35 | 麻ひも♪