人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ビーズ刺繍のヘアゴム♪

ヘアゴム祭りも今回最後になりました!
まっ、今のところですが…(笑)

今回ご紹介するのは新作中の新作っ!!
新作とゆ~か、新ジャンル?に挑戦してみましたO(≧∇≦)O
ビーズ刺繍のヘアゴムです♪

ビーズ刺繍のヘアゴム♪_e0170503_12215057.jpg

ビーズ刺繍のヘアゴム♪_e0170503_12224567.jpg


まずレース糸でくるみボタンを編みくるみ、その上にビーズ刺繍をあしらってみました!
ビーズ刺繍とゆ~のもおこがましい感じもしますが、一応ビーズ刺繍です(^^;)))
1つ1つビーズの配置を変えたので、同じモノは1つもありません!

ここだけの話、ホントはビーズ編みになるハズだったんですがうまく行かず、
苦肉の策のビーズ刺繍だったりしでσ( ̄∇ ̄;)
でも意外とうまくいきました(*^^)v
今回はピンクパーポー系だけど、次回はグリーンとか黒系でも作ってみたいな♪

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
by and-you321 | 2013-09-17 12:39 | ヘアゴム♪