人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

秋冬スヌード♪Part⑥

MAME MARCHEが終わったばかりですが、次のイベントがもぉすぐそこに迫っています!
以前お知らせしましたが、委託先のyuR+サンの作品展『冬がやってきた…』です(σ≧▽≦)σ
詳しくはこちら→ ポチッとな♪

タイトルに添った作品を…とゆ~コトで、冬っぽいモノ作りました!
まずはボリュームたっぷりの玉編みスヌードから(^o^)/

秋冬スヌード♪Part⑥_e0170503_19462017.jpg

秋冬スヌード♪Part⑥_e0170503_19464587.jpg


お色は墨黒?
以前同じ形で紺色とグレーを作りました♪
お首に2巻きして下さい!
ボリュームたっぷりで可愛いんですよ(*≧∀≦*)

こちら既にyuR+サンに納品致しました!
明後日から始まる作品展『冬がやってきた…』に是非お出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2013-11-04 22:50 | 秋冬ストール♪