人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ご挨拶♪(遅っ!)

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとぉございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

気付けばご挨拶もせずにお正月も終わり、冬休みも終わってしまいました(^^;)))
4日からお仕事も始まり、既に通常通りの生活に戻っております。

昨年もお仕事頑張りつつ、イベントにも参加して充実な1年でした♪
沢山のお客様に私…and you*の作品をお気に入りに選んで頂き、ありがとぉございましたm(__)m
今年も昨年同様お仕事頑張りつつ、イベントに参加していけたら…と思います


皆様今年もどぉぞ宜しくお願い致しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by and-you321 | 2014-01-07 22:09 | 日々のコト