人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

Wはぁとのヘアゴム♪

気付けば…いや、とっくに気付いてたけど(苦笑)、岡崎イベまであと数日になっちゃいました(;・ω・)
全く作品upしてないし…(∋_∈)

…とゆ~か、週5のお仕事に加え、次の次のイベントのチラシ作りを夢中になってやっていたら、
ガッツリ風邪をひいてしまって、あんまり作品出来てな~い( ;∀;)
もぉ今更焦っても仕方ないけど…。

では気を取り直して作品紹介いってみよ(^o^)/
まずはWはぁとのヘアゴムです♪

Wはぁとのヘアゴム♪_e0170503_22522229.jpg

Wはぁとのヘアゴム♪_e0170503_22514432.jpg


merrilyチャンからアイディアをもらい、両サイドはぁとにしてみました!
画像の他にもいろんな色の組み合わせがあります♪
是非お気に入りを見付けて下さい(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品します(^з^)-☆
by and-you321 | 2014-01-26 22:36 | ヘアゴム♪