人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

変わり糸のシュシュ♪

やいやい!もぉこんな時間だぜ(ノ゜ο゜)ノ
早く寝ないと美容に悪いわ!(笑)

お次は変わり糸でシュシュを作ってみました(^o^)/
変わり糸は私の作風?性格?上合わないのであまり使いたくはないのですが、
たまには冒険?チャレンジ?可愛いので仕方なく?(苦笑)

変わり糸のシュシュ♪_e0170503_1372587.jpg

変わり糸のシュシュ♪_e0170503_1374416.jpg

変わり糸のシュシュ♪_e0170503_138312.jpg

変わり糸のシュシュ♪_e0170503_1382758.jpg



密かに1番上のピンクのシュシュは何度かイベントに出品してます!
毎回1こだけだったので、敢えて記事にはしませんでした(((^^;)
今回いくつか作ったのでこの機会に♪

作ってみた感想…
やっぱりふわふわもこもこは可愛い!!
でも好きじゃなあ~い┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)

こちら岡崎イベに出品します(^з^)-☆
by and-you321 | 2014-01-29 01:41 | シュシュ♪