人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みのポシェット♪

続きまして、裂き編みでポシェットを作ってみました(^o^)/

裂き編みのポシェット♪_e0170503_8355718.jpg

裂き編みのポシェット♪_e0170503_8355992.jpg


黄色×グレーの2㌧、緑…の2種類♪
お気に入りの配色と一押しの色で2つ!
形はアンダリヤさんのポシェットと一緒です。
てか、この形しか作れない(苦笑)
でも使い易いんですよ?この形(*≧∀≦*)

自分用のアンダリヤさんのポシェットがだいぶくたびれてきたから、自分用も作ろっかな♪

こちら明日から始まる岡崎イベに出品しますv(・∀・*)

これがイベント前最後の作品upになります♪
今回準備期間がたいぶあったので、沢山作れました!
新ジャンルの刺繍にも思い切って挑戦出来たし、充実感いっぱいですo(*⌒―⌒*)o

ただ明日はお仕事で行けないんですぅ~(´;ω;`)
超残念っ!!!!!
皆様私の分まで楽しんできて下さい!
明後日は行きますので、是非2日目も遊びに来て下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
by and-you321 | 2014-09-23 20:10 | 裂き編み♪