人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベ終了♪

昨日今日と行われた岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)/
心配していた搬出時の天候もそれ程でもなく、大惨事を覚悟していたので良かったです(笑)

まずはちょこっとだけですが、OPEN前画像をご紹介します♪

岡崎イベ終了♪_e0170503_23202275.jpg


岡崎イベ終了♪_e0170503_23202713.jpg


2日間とも朝から沢山のお客様がお越し下さいました!
私達かもめ便りのブースも大盛況(*≧∀≦*)
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂いてありがとぉございましたm(__)m

作りすぎたかとチョット心配していたお子ちゃまとんがり帽子ですが、
1人で2つお嫁に貰って頂いたり、初日にほぼ完売状態にw(゜o゜)w
2日目に追加した程でした!

一押しだった三角帽子も新作のちょうちょも、同じように沢山お嫁に貰って頂いて、
めっちゃ嬉しかったなぁ~(*≧∀≦*)

次のイベントに向けて、既にやる気満々です!!
また皆様に気に入って頂けるような作品が作れるように頑張りますO(≧∇≦)O
by and-you321 | 2015-10-01 22:52 | イベント