人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

つづき♪

今日はなんと3件目のUP!
ゆうチャン、凄い!‥と自画自賛(笑)

お昼はピザ○リでピザをデリバリー!

つづき♪_e0170503_227559.jpg


よぉ~く見ると一口食べてあるのが分かるかな?
piquer*チャンが速攻がっついたの!(笑)
私はなんとかセーフ♪
形がある内に撮れて良かった(^^;)

それにしてもこのピザの美味しいコト!!
左側の明太子とポテトのやつが、私とpiquer*チャンのお気に入り♪
チョット前にオリーブ満載の微妙なピザ食べたから、余計に美味しく感じたわ♪


さてと‥piquer*チャンが宣伝しろとうるさいのでチョット宣伝します(笑)

明日yuR+サンにて、piquer*チャン特別企画『名札を作ろう』開催ですヾ(=^▽^=)ノ
渋い革や可愛いチャーム、各種パーツを沢山用意してましたよ♪



詳しいコトは→fuwari*をご覧下さい(^o^)ノ

私も冷やかしに‥いやいやお手伝いに行きます!
私とpiquer*チャンの漫才でも見ながらカンカンしてみませんか?
kata*kotoサンばりの笑顔でお待ちしてます(^-^*)/

こんな感じでどぉ?(笑)
by and-you321 | 2009-02-17 22:07 | 日々のコト