人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

第10回 winter party
とよかわ★ぷち・プチ まーけっと in サンベール
2/25(水) 10:30~14:30
結婚式場 サンベール グランパオ ロビーにて(別館)


豊川市一宮町栄155(豊川ICより約5分R155沿い)
お洒落で可愛い癒しのハンドメイド作品が揃います!

キャンディ・ぼっくすサン主催のイベントです。
先着100名様にプレゼントがあるそぉですよ(m^o^m)
あとセルフですが、コーヒーサービスも♪

私『...and you*』は『へなちょこ*skip』のお仲間に入れてもらい出品予定です(^o^)ノ
ストール、ニット帽、Bag、ラリエット、シュシュ、ヘアピン、携帯ストラップetc‥手編みのモノばかりです。
‥ってゆ~かあみあみしか出来ませんφ(__*)

冬物は全てPRICE DOWNさせて頂きました!
春も使えるモノばかりなので、この機会に是非お手に取ってもらえたら嬉しいです(^^♪

入口入って正面のブースです♪
skipチャンのキルトニットパーカーを着て、piquer*チャンの革のチョーカーを付けて、
皆様のお越しをお待ちしてま~す(^-^*)/
by and-you321 | 2009-02-21 16:23 | イベント