人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

昨日の収穫♪

収穫とゆ~か丸池サン風に言うと仕入れです(笑)
割引2倍とゆ~コトで、この機会に大量に糸GETしてみました(^o^)ノ

昨日の収穫♪_e0170503_17155070.jpg


まず生成りと茶色のグラデーションのお得な10個パック!
この茶色の糸、一目見て超気に入っちゃった(m^o^m)

昨日の収穫♪_e0170503_17155066.jpg


続いてこの前5個パックで買って春夏ストールに変身させたコットンの糸を、
生成りと茶色各4玉ずつ追加。

あとこれまた前回買ったリネンレーヨンの糸を2玉追加。
2玉で春夏ストール編めると思ったら足りなかったので‥(苦笑)

それからコットンブークレの糸を新しく2玉買ってみました(^o^)ノ
これでシュシュ作ったらかなり可愛いと思うんだぁ~(m^o^m)

昨日の収穫♪_e0170503_17155038.jpg


最後はお花のモチーフやシュシュでいつも使っているレース糸を4玉。

昨日の収穫♪_e0170503_17155068.jpg


また調子に乗って袋にもり×②買ってしまった(>_<)
まぁどうせ買うモノだし、安い時に買っておけばいいのさ!
‥とプラス思考で誤魔化してみる(苦笑)
by and-you321 | 2009-02-28 17:50 | お買い物♪