人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

Yチャンからのお誕生日プレゼント♪

なんと明日は私のお誕生日なのだヾ(=^▽^=)ノ
‥と言っても、もぉお誕生日が嬉しい歳じゃないんだけどさ‥(-_-)
いくつになるのかとゆ~と‥Ladyに歳を聞くもんじゃないわ!(笑)

1日早いけど明日は会えないからと、
お友達のYチャンからお誕生日プレゼントを貰いました\(^O^)/

『何か欲しいモノある?』と聞かれ、最初は『愛』と答えたんだけど(笑)、
その後アイ○クスに行ったらスタンプが欲しかったのを思い出してリクエストしちゃった!

Yチャンからのお誕生日プレゼント♪_e0170503_2291065.jpg


私があみあみするから、それっぽいスタンプを選んでくれました!
もぉ嬉しすぎ(≧▽≦)
ありがとう、Yチャン!大切に使うね♪

でもインクがないからすぐ使えなかったりして‥(^o^;
誰かインクをプレゼントして下さい(苦笑)

それからpiquer*チャン
期待してます‥ぐふっ(*^m^*)
by and-you321 | 2009-03-11 22:09 | 日々のコト