人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

yuR+イベ『春色の日』へ♪2日目

今日もyuR+サンのイベント『春色の日』行ってきました(^o^)ノ

ohacoサンのキンピラパンを買い占める為に、OPEN時間には行かねば!
‥と張り切ったものの数分間に合わず(>_<)

でもキンピラパンはゆうチャンを待っててくれたのだ!!
1個、2個‥え~い!全部買ってしまえ!
‥と1列全部かごに入れちゃった(^^;)

お買い上げしたキンピラパンで、キンピラタワーを作ってみました!
かなりうける‥(笑)

yuR+イベ『春色の日』へ♪2日目_e0170503_2337311.jpg


あとはmi-uのリクエストでメロンパンを1つ。
早速お昼にyuR+サンでがっついてた‥。
ボロ×②こぼしまくってごめんなさいφ(__*)

それから昨日完売で買えなかったスノーボールのプレーンを3つ、抹茶を1つ。
その内3つはお友達のYチャンにお届け♪
前に一度プレゼントしたら凄く喜んでくれたから、またあげたくなっちゃって(^^;)

今日は娘付きだったし、パン買ってすぐ帰ろうと思ってたのに、
結局いつも通り長々お邪魔してしまいました(汗)
mi-uの相手をしてくれたスタッフの皆様、お世話になりましたm(__)m

明日は行きません‥(苦笑)
by and-you321 | 2009-03-14 23:37 | yuR+